忍者ブログ

はんぐりぃ

東京、大阪大型イベントにてARIA中心に同人活動中の まき 個人サークル【はんぐりぃ】 活動&日常ブログでございます。

2017/07    06« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »08

らくがきシェリル4

ネタバレシーンすいません!

なんか、他の作業そっちのけでシェリルを描いてます!
本当はセリフ入ってたとこは、グレイスを描いてたんですけど、
気にくわなかったので消しました!

いい加減、シェリル以外描けよ!みたいなね!!

でも、描きたかったんだ!!

タイトルは「ああ…銀河が震えているわ…」です!
映画みた人ならわかるかと…

拍手

PR
らくがきシェリル3

サヨナラノツバサの最後の方の
「愛してる~」のとこを思い出して描いてます!

一番、印象のあるカットなんです~

つか、実は2回目見てきた!!1人でww
映画館の近くで用事があったので、帰りに見てきちゃったww

完成したら載せます~☆

拍手

らくがきランカ

できました!
初描きランカです!

放課後オーバーフロウ聞きながらやったら
少し表情変わってもうた!

気づいたら泣いてる…!!

拍手

らくがきシェリル2

テンションあがってます!ww
自分的マクロスF祭りです!!
ありがとう!
おめでとうシェリル!!

時間があれば、もう1回行って目に焼き付けたい…ww

ちなみにノリで描いたシェリルさん!
サヨナラノツバサの時の囚人服です…

シェリルは何もかもかっこいい!!


つか、フレーズ「―あたしは歌う 最期まで―」にすればよかったかな。

ニュアンス伝わるかな…?

拍手

ラクガキシェリル

つーわけで、明日というーか、今日ですが!
サヨナラノツバサ観に行くんだよ!!
やっとだ!!

観に行くよ!!
観に行くんだ!!(くどい)

ノリで描いたシェリル嬢。
実は描くの2回目なの…
似てないとか目つぶってくださいまし!!

拍手

twitter

pixiv

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索

プロフィール

HN:
まき
HP:
性別:
女性

バーコード

カウンター

| HOME Next >>
Copyright ©  -- はんぐりぃ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]